So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆アクセスカウント [思うこと]

 3138 私のWeb Sateの内、最初のdion関係だけ、アクセスカウンターを付けてあった。10年以上の間に、その表紙に170000回近いアクセスが来ている。
しかし、この最初のウェブサイトは、10月末に閉鎖されることは、すでに書いて、そのバックアップは、すでに終わっている。新しいウェブサイトから、同じ内容を読むことができるようにしてある。その点では準備が終わっていたが、アクセスカウンターについては、まだ、準備していなかった。

そこで、今日、新しいウェブサイトにカウンターをつけた。それは、旧の続きとした。開始日の期日も移した。
しばらくの間、旧と新、両方でカウントされるので、どちらのほうにアクセスが多いのか、初めて、知ることができる状態になった。

案外、簡単にできた。先ず、“アクセスカウンター”で検索しようとしたら、“自作“と出てきたので、そこをチェックした。お勧めの登録不要のアクセスカンターで、試みた。デザイン、初めの数字、桁数、それと、確認コードを入れ、作成をクリックすると、プレビューが示され、それを、コポーして、求めるURL画面に位置と大きさを決めて、張り付けて公開した。サクセスだった。
IMG_0749.JPG
IMG_0751.JPG
部活がないし、稽古事もないというので、大浜プール行きとなった。ここには一年ぶり、相変わらずの大賑わい、私も流れるプールに入ったが、浅すぎるし、人で泳ぐ隙間がない。歩くだけだ。帰りにサイゼリアによる。安いと思う。量が多いし、なかなかおいしい。ドリンクバーは注文せず、それぞれのスパゲティーとピザの四種類、これだけで、支払いは1900円弱だった。インドネシアのイタリアンレストランより安い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。