So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆変ってる? [変!]

 3376 汗が茶色?この何カ月前くらいから、汗だと思うが、下着のシャツの胸の辺りが、茶色の垂れたような模様が付く。必ず、毎日である。洗濯すればきれいに消える。気になりだしたのが、最近だが、もっと前から、あったのかもしれない。腰や肩の痛みは、消えないまま、今日もゴルフはしていた。その前に、昨日から夜中の汗?だと思うが、既に茶色の模様はついていた。そして、水やポカリをガブ飲みしながら、大汗をかきながら、プレーをしていた。しかし、その大汗の模様は茶色ではなかった。汗のかきかたで汗の成分が違うからだろうか、、色が付かなかったりするのだろうか。
IMG_2283.JPG
疲れて、眠ってしまい、今朝、4時に目が覚めて、昨日のこれをかきはじまているが、しっかり、夜中の汗も模様が茶色くついている。

ゴルフの後の食事の時に、こんな話が出た。MM2100にある会社の本社の社長さんが見えられるので、泊まってもらうホテルを選定中だとか、何やら、私は聞いたことがない、いくつかのジャカルタのホテルの名前を挙げて、どうも、満足してもらえそうもないから、又探すのだという。カルロスゴーンさんが泊まったリッポチカランのホテルは却下されたとか。ジャカルタでなければ、ダメらしい。そして、会社や他社を訪問してもらうために、渋滞がひどいことは分かっているから、警察に先導してもら事も頼んだという。本当かどうか、一日、パトカーと白バイ一台ずつで、約10万円だとか。その話をしている現地社長さんは家賃、月。20万円のアパートに住んでいる。そんなもなのかね、代表的な日系企業の様子でしょうね。

そんな、話の後、ところで、一寸、私の生活、家賃を聞かれたので、一年で15ジュタだから、一か月約一万円だよ、と、話したら、ある人が、“何でそんなところに住むの、会社、利益を上げているでしょ、もっといいところにしたら良いのに”と、おっしゃった。なお、お手伝いさんも運転手も20年以上前カエラ、使ったことがないよ、といってやったら、“本当?”と、疑っていた。いいところで?どんなところ?と、聞き返したかったが、聞かないで、“今のところが、私にとっては、十分満足で,いいところだよ“と話をした。仕事も旅もゴルフも思うようにできるからね。ご本人、納得しなかったようだ。
IMG_2281.JPG
IMG_2281-.JPG
椰子の木に寄生させたアングレック、蘭の花と蕾。水面に広がる蓮の花。小さいが全てが、一人前の形をしている。映った椰子の木。いい雰囲気だと思う。
タグ:満足 待遇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。