So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆見込み違い [インドネシア]

 2186 私に利益計画の意見を聞いてきた。次のように、答えておいた。勿論、机上の何とやらですが、期待を裏切ら無いようにとの気持ちから、ちょっと、オーバーに書いた。会った時にこの内容についてどう反応するか興味がある。それに、私としては、今後、その気になったとしても、5年も付き合うつもりはない。付き合えないと思う。
Sebagai kemunkinan
Kalo Saya invest uang 20M(miliyar)
pertama pakai 3M dan jual 300juta/bulan untung 50juta/bulan
2tahun 5M    7M 0.15M
5 12M 15M 0.6M
Karena 5~7tahun yang akang datang bisa jual 70M/tahn untung 7,2M/tahn

Harus sambir cari bekerja yang besar dan kalo nasib baik
この話とは別に、製造責任者からメールが入った。生産管理の役をしなければならない現地マネージャーから、生産計画が示されない、原料入手計画も示されない。客先に対する納品計画も示されない。現場の責任者としては、迷うばかり、示して下さいと頼み続けているが、一向に、出そうとしない。理解できない、この人の元で仕事をするのは不安だ。給料に関しても不満だ。利益が上がるようになったら、考慮すると言われているらしい。しかし、彼にいわせれば、今のその人の仕事の仕方では、利益が上がるようにならない。事実、この三カ月、新規の仕儀とは取れていないし、見積もりも出せないでいるという。

遠方にいるオーナーもこのことはやっとわかったようで、このことについても、私の登場を待っているという、このマネージャー、ある日系押出成型会社のベテラン営業マンだった。営業として高く評価され、私も高く評価していた。今回の役割をオーナーが任せたのでした。しかし、営業マンでしか無かった、それも、見積もりを出すに至っていない営業マン出した。仕事を取ってくる事をしても、会社ができないと、言ってしまうので、見積もりを出すまでに言ったっていないからのようだ。金型の見積もりも提出したことが無いらしく、一度だけ、私にもCCで送ってきた見積書に、金型費用が入っていなかったし、試作費用も入っていなかった。
IMG_0360.JPGIMG_0339.JPG
本日、見た富士山とどういうわけかどら焼き。インドネシアではドラえもんは大人気、どら焼きも、有名、たこ焼きほどではないが、どら焼きも、時々、売られている。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0