So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆休日の一日 [情報]

 3032 今日も、この辺りにいた。5時過ぎに起床、なんだかんだで、6時45分出発、ゴルフ場に7時前につく、7時半ティーオフ。13時半、ゴルフ場から出る。14時前に、会社へ着く、残業はしていないので、セキュリティーだけいた。事務所で、一時間ほど、書き物。家に戻ったのが16時半、洗濯や洗い物、ソプイガの準備を終えて、昼寝、18時に目覚めて、あとは、のんびり、書き物やテレビ、ムノントン。疲れて、20時には寝てしまった。何の変哲もない、休日でした。
IMG_8443.JPG
IMG_8454.JPG
IMG_8446.JPG
 ゴルフから会社に向かう道、こんな場所を通る。
IMG_8459.JPG
 周辺、行動範囲の地図です。私の家や工場の東側、田んぼや畑が広がっているだけ、道も狭い。ちょっと北に国道と線路がある。西、南は広大なコタ ジャバベカ、北にはパワーステーションやドライポートがあり、もっと。北西にコタ チカランがある。南にはジャバベカ3、1,2などの広大な工業団地。余計だが、ドライポートに北、私が通算、8年ほど住んでいたグラハ チカランがある。

 この地域、どんどん?開発が進む。以前にもちょっと書いたが、タンジュンプリオク(北ジャカルタの貿易港)との運河(タンジュンプリオクードライポート チカラン)によるアクセス、高速道路‘ドライポート付近を通過、デルタマスのインターチェンジにつながる。ルマーアバン駅の近くにインターチェンジができる)によるアクセスの計画がある。この高速道路は、今、建設を始めている北スバン、チカンペックの北東の新しいコンテナ港につながる計画もある。そして、我が会社の、今、広大な田んぼや淡水魚の養殖場は、全て、ジャバベカの幾つめかの工業団地として、整地されるのもそう遠くない。
 ゴルフ場の入り口の右隣に、総合ショッピングセンターの建設が始まっている。チカランバラットゲートトチナトゥゲート側近の総合施設と同規模になる。

 まもなく、ここから、しばらく、遠ざかるが、詳細性のある楽しみな地域だと思う。
  

タグ:将来 計画 広大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0