So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆どうなの? [情報]

 31458 ここで、急停車した。前方、赤信号、前の車までの距離的に、止まる速度ではしっていた。左側の車が、なぜか、前が開いた状態で止まっている。また、大きな字が書かれているのに気が付いた。何やらわからなかったが、急停車した。消防車の出口だった。そして、左の歩道側を見ると、確かに、消防車の車庫らしい目立たないシャッターが下りた、休業の店のような建物があった。勿論、私にとっては、この状態に出会ったのは、初めてのような気がする。
ただし、この消防車の車庫、シャッターが下りているし、人がそこのいる気配がない。知らない人にとっては、消防車の車庫とは気が付かないと思う。どこからか、出動の命令が下っても、どう考えても、5分以内には飛び出してこないような気がする。だから、今、何も、前を開けておく意味がない。
IMG_0933.JPGゾーンに停車することは、交通違反になるのでしょうか。
IMG_0937.JPG
このプリンター、2200円でした。セカンドです。未使用です。電源ケーブルがないと書いてあった。未使用のはずなのに、ケーブルがないってどういうこと?と、店員に言ったら、どこからか、ケーブルをもってきてくれた。
インクは付いていたが、予備として、黒だけを買うことにして、電気製品量販店でそれ用のインクを探した、インクの種類の多さにびっくり、なぜ、こんなにたくさんの種類があるの、どこがどう違うの、違ったデザインにしなければならない理由は、なんでしょうか。
そして、求めるインクカートリッジの価格は、なんと、2300円でした。高ッ!!買うのをやめた。日本では,そうたくさんプリントするわけではないから、インドネシアで買うことにした。なんでも、偽物がある国だから、法的に大丈夫かどうか知らないが、インドネシアでは、空になったカートリッジに、充填する道具とインクを売っている。これなら、カートリッジの十分の一の価格だ。

麻生太郎、まずいよね。今、どんなポジションなのか知らないが、元、首相でしょ。この人の発言、訂正なのか取り消しなのか知らないが、したようだが、トランプが批判されているのか変わらないね。思っていることが、つい、出てしまうのでしょうね。常識的に異常な政治家が多いね。
   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント