So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆怖いですね [変!]

  3230 昨日と打って変わって、曇天、通勤通学渋滞のなか、遅刻ギリギリでゴルフ場へ、寒い。インドネシアに戻るまで2カ月くらいの間、多分、7~8回は付き合わなければならないと思うが、試練が続く。薄手のゴルフ用のジャケットを買おうかどうかどうしようか迷う。
IMG_2147.JPG
IMG_2148.JPG
日本は、実の変な事件が多いですね。ゴルフの後の食事で話題になる。なんやかや、殺して、切り刻んだり、埋めたり、放置したり、火をつけたり、変質者、どこにでもいるような状況のようですね。
車の運転、母親を乗せたまま、何やら、頭の来て暴走、わけがわからない。巻き込まれた人、溜まったもんじゃない、気の毒ですね。
自分の子供への虐待、認知症、老人への虐待、などなど、殺伐とした事件だらけですね。

事件を起こした人たちの周囲の人、知り合いの人の、ほとんどが、そんな人には見えなかった。挨拶もよくする、家族も仲が良かったようだ、などと、意外性を言っている。結局、そんな事件を起こしそうに見えない人が事件を起こしている、あるいは、進行中、あるいは、隠している。恐ろしいですね。怖いですね。

日馬富士の事件?も、妙ですね。連日、何やかや、報道されているが、どれもこれも、言いたい放題、適当の口から出まかせを言っているようで、どれもこれも、信じがたい、報道は、報道内容が、真実かどうか、確信しているのでしょうね。混乱させているだけだと思う。悪者は誰だ。あいつが悪い、あいつが変だ。あいつが原因だとね。
どういう具合に、おさまりが積むのでしょうかね。モンゴルではなく、今の日本を象徴している問題のような気がする。何やら、プッツン人間が繁殖していますね。

と、高齢者と後期高齢者の医者や病院通いの話のほかに、出る話題でした。
タグ:普通 異常 変質
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント