So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆今、考える [思うこと]

 3415 よく降りますね。乾季に入って一カ月以上だと思うが、毎晩、一二時間、どっと、雷交じり、強風交じりのスコールが来る。新築の分譲住宅地、最初から舗装の状態が浮き沈みがあって、水溜りが残る、低いところはより低く、高いところはより高くなってゆく、そして、低いところに溜まった砂利が、アスファルトを剥がす、それが、加速する、一年後には、かなりの凸凹道になる、そこに、穴埋めをする、毎年、同じことを繰り返す。雨漏りなどと主に、この状態もインドネシアンスタンダードだそうだ。
IMG_3651.JPG
関西学院大学の略称は関学か関学大でしょうね。関西大学は関大でしょう。関西学院大学の事を関大とかカンサイ学院といっては、誤りですね。内田なにがしも、間違っていたし、報道関係者も間違っていた例が沢山ありますね。

ところで、内田という人、今後どう生活するのでしょうか。入院したと報道があったが、退院してから、どうしようか考えているでしょうね、まだ、自分は間違ったことをしていないし、言ってもいないと、胸を張るのでしょうか。本当に、困った人ですね。奥さんを始め、家族もこれから、どうなっちゃうのでしょうか。日大出身者、日大生、彼らも気の毒ですね。

顔だけ見ると、関学の鳥内監督と日大の監督だった内田とやっていること、言っていることが、逆だと思われそう、写真が逆だと思われそう。ゴメン。

柔道の栄なにがし、優勝者を肩車していた人ですよね。そして、志学館大学の、谷岡という女性学長さん?、どういう経緯で学長になったのでしょうか。パワハラ、DVの仕掛人、まだ、他にも、明るみに出ない場所、組織、人があちこちにいるはずですね。その人本に、心当たりのある人は、はやく、我に返って、止めた方がいいですよ。かくいう私も、インドネシアで、強烈な、ハワー ハラスメントを受けた経験があります。お陰で、パニック障害も経験させられた。護身のため、相手の身になって考えるのではなく、相手をやっつけることだけに集中し、きつい言葉をはく、今のあなた、どなたかを、やっつけようと思っていませんか。自分の前から、消し去ろうとしていませんか。
出る釘は、うまく使えばいいのに、叩いて、引っ込めてしまおうとしていませんか。内容は異なるが、気の毒な人達のやり取りですね。厄介ですね。
IMG_3658.JPG
IMG_3660.JPG
昨日買った、ドリルマシンと布バフです。合計1.5ジュタ、(1万2千円)でした。ジャバベカ2のカワンラマでした。
IMG_3661.JPG
この写真から、いろいろ、考えます。この木の箱、ここに、立てて埋め込もうとしている。木枠でしょう、この木枠の外側に、これより大きな枠を入れて、その間にコンクリートを流し込んで、コンクリートの桝を作るのでしょう、さて、これが、何のためか、作業をしている人に聞いても、要領を得ない、この工場エリアの建物の前をぐるっと排水溝を作っている。そのなんか所に同じような桝を埋め込むらしい。多分、ゴミを沈めるのが目的ではないかなと思う。それ以外考えられない。
このバイクの乗って入り人、どこのどなたか、わたしは知らない人です。写っていないが、同じユニフォームを来て、6人来ていた。何のためでしょうか。どうも、見かけは、プレマンぽい。金の無心に来たのかな、地元だか、エリアなのか、訳が分からない連中が、何のためか知らないが、支払いを求めてくる、大概、金額を言わないし,領収書は出さない。その類かなと思っていた。セキュリティーと何やら話をしていたが、何もせずに帰って行った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント