So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆大間違い [思うこと]

 3453 トランプ大統領と西野監督、日本サッカー、通信簿、初戦、優、二戦目、良、三戦目、可だった。四戦目は、100%不可になるでしょう。そして、初戦の優は、棚ぼただった。単なる、つきで、実力だとは思えない。それなのに、西野監督の采配、判断を評価する空気が、初戦後、囁かれ始め、それ以後、今までのプロセスから、いろいろな、エピソードを添えて、評価が急上昇した。
そして、あのボール回し作戦によって、海外からは、最低評価、今までの高評価を取り消して、それ以上のマイナス評価にもかかわらず、あのボール回しも、評価する日本人がいる。私は、やはり、サムライスピリッツに反したことを最低評価をする。西野監督の勘違いは、情けないと思う。全てを台無しにしてしまった。そして、私の予想通りに、ベルギーに、当然負けるでしょう。

ネガティブ策に出てしまって、球回しを指示してしまった。本当は積極策、同点を狙って、攻撃陣を交代させるべきだったし、長谷部を投入して、言わせることは、接触攻撃をするぞ、でなければならなかった。

なぜなら、三試合目を単なる可、にしかしなかったからだ。もし、良にしていたら、四試合目は良のままか、優になるでしょう。単に、ベスト16を手に入れるための手段しかとらなかったし、選手全員が、それで、すべてが終わってしまっているからだ。私は、惨敗にならないことを期待するだけだ。

トランプが、北朝鮮の体制保障をしたこと、核やミサイルがどうのこうのの前に、金正恩を排除すれば、すべてが片付く、韓国の文大統領も、トランプと同じだ。二人とも、大間違いをしているし、習もプーチンも、大間違いだ。周囲、五か国が、金正恩を排除すれば、すべてが、片付く。金正恩を信用するなら、金正恩自らが、何処かの国に亡命でもいいから、北朝鮮からいなくなることを条件としなければならない。日本は、そうでなけれな、一円も、北朝鮮に払ってはならない。査察資金?とんでもない、核廃棄資金?ふりをするだけの廃棄に、何で、金をはらわなければならないのか。叔父や兄貴を殺してしまう奴、その一族も狙っている奴を、国連の国際司法裁判所へ訴えるくらいの事をしなさいよ。習やトランプがそのことに触れないのは、理解できない。
bakmi-goreng.jpg
ifmie.jpg
bmie ayam bakso.jpg
インドネシアのミーmieの三種の例、ミーゴレン、イフミー、ミーアヤムバソ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント