So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆道なりのカーブだけ [情報]

 3770 MM2100からの帰り、行きと違う道を開拓しようと、チカランウタマ2(ジャバベカ1へ直接入るゲート)から出て、北へ向かって直進、いつもは、信号で右折し、ジャバベカ2に向っていたが、今日は、その信号を直進し、ジャバベカ1の中を北に向った。どうなるのでしょうか、どこかで右折して、コタチカラン方面に行かなければならないと思いながら、進むと、突き当りで右折するように道になっていた。そのまま、東に向って、しばらく行くと、コタチカラン方面は左車線、右側は、その道を越える陸橋になっていた。いつできたのか、新しいフライオーバーだった。
1DSC03189.JPG
2DSC03190.JPG
そうか、ここに出たか、そこ越えれば、ジャバベカ3、4、5に入ることが分かった。

もう、東へそのまま進めば、ドライポートを左に見ながら直進でいい。ユニフェスタス プレシデンPresident Universityの前を通って、ロータリーを半周して、向こう側、ジャバベカゴルフの入り口方面を右に見て、なお、直進、ジャバベカ6の手前で右の狭い道にないる。
3DSC03193.JPG
DSC03203.JPG
結局、チカランウタマのゲートを出てから、真っ直ぐ北に向かい、自然に東に向かい、真っ直ぐ行けば。ジャバベカ6に至る。非常に、シンプルな道程だった。次回、MM2100方面の高速に入るときには、これを逆に行けばいい。迷うことはあり得ない道だ。

また、チバルサヤやチカランバラットのインターから入るより、料金上手前の渋滞はないし、ジャラントールの距離が短くなり、渋滞にハマる距離も短くなる。

今後、ジャカルタなど西から見えられるお客さんや、ジャカルタなど西から見えられるお客さんや、内のドライバーがMM2100やボゴール方面などへの納品の時や私がタクシーで空港方面に向う時、この道を使うよう、教えようと思う。単純だし、広いし、新しいから凸凹が少ない。
4DSC03198.JPG

そして、16時半ごろ、事務所に誰もいなくなった、私一人しかいなくなった。
新しい、私のウェブサイトの表紙はこちらです。 http://otaenplaext.net/concept1.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント