So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆先ず、飲み物 [インドネシア]

 3774 この道は、どこから来て、どこの繋がるのでしょうか。一か月ほど前から、造成が始まっていて、急激に進んでいる、かなり広い、片側二車線が可能な広いさだ。会社へ往復する時は、今の細い道は使わないが、ゴルフ場へ行くときには、必ず、通るその途中、南に受けて、道を新たにつくっている、その先に、工場が見えるが、ジャバベカ6の中の一社だ。方向はジャバベカ6と分かるが、この反対側,北側は、田んぼと雑草地だが、造成が始まっていない、そして、そのもっと北の方、かなり広い住宅地になっている、どこから繋がるのでしょうか、見当がつかない。ドライポートの方からだとしたら、住宅の密集地を上を通すのでしょうか。
 南の方は、ジャバベカ6を通って、どうも、直線ではないが、ゴルフ場の16番ホールをかすめて東側を通るようだ。既に、16番は、ロングだが、ミドルにする工事が始まっている。そして、なお南下し、チバトゥかデルタマスのインターのどちらかに繋がると考えるのが、普通だと思う。
DSC03260.JPG
 とにかく、皆さん、ブカプアサの食事の前に、水分補給、飲み物を流しこむ習慣になっているので、何でもかんでも、飲み物が良く売れる。だから、ティムンスリのスープを作る家が多い、しかし、30日近く毎日の事、いろいろなものを飲む、ソルトドゥリンクは勿論、元々、様々な種類がある、甘いお茶の類、ヤクルトなどの乳酸菌飲料、ポカリなどのイオンサプライ?スポーツドゥリンクなどなど、そして、水分が多い果物そのものやジュース、売り場の棚が拡張される。製造元、販売元のコマーシャルも、明らかに増える。
DSC03254.JPG
 夕方の道端では、いろいろな飲み物をプラスチックのボトルやコップに入れて、売っている。ジャムーのような、何やら,キノコの煎じ薬? も。人気があるようだ。勿論、大きなミカン、ジュルックバリやヤシの実の山積みで売られる.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント