So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆眩暈,不安 [思うこと]

 3789ゴルフ場、駐車場、ガラガラ、向こうに運転手が寛ぐ場所がある。どこも、人影が見えない。
6時50分くらいスタートの予定が、8時半スタートになった。途中、渋滞はなしで、210時半には終わってしまった。昼食をとらずに解散、これ幸いと、会社に直行し、試作の為のヒートアップのスイッをONにして、自宅へ、洗濯と昼食をして、また。会社へ、12時半に、樹脂が溶けていることを確認し。スタート、サイズは二種類、二種類とも、想定した引取速度では、外径は、小さくなってしまうと同時に楕円もかなりある、これでは,見っともなくて、サンプルを出せない。結局、修正何回か繰り替えし、ちょっとだけ満足できたので、疲れたし、夜遅遅いし。ま、いいかと、妥協した。客さきがOKを出すかどうかは未知数。

まだ、することが残っている。休み明けにサンプルを出すと、約束した。まだ、休みの7日8日にも、テストをする。
 
 試作は、22時まで掛かった。頭も体も朦朧としてきた、眩暈がする気配になった。こりゃまずいと思い、こんなところで、セキュリティーに病院へ連れて行ってほしいということになったらまずいと思い、もう、何年も飲んでいない、お守りにしていたパニック障害の薬を飲んでしまった。そのまま、ふらふらしながら、仕事を続行。そして、何となく、眩暈しかけ状態が無くなった。

 今日のゴルフで、キャディーが、太田さん、だれだれを知っている?昨日、亡くなったよ、メンバーだそうだ。名前を聞いたことがあるが、どんな方か知らない、見れば分かると思うが、脳梗塞と聞いている。太田さん、太田さんは、大丈夫よね。、と言われてしまった。
 DSC03452.JPG
DSC03455.JPG
 私が使ったライン。20時半ころの工場、やっと、製品が希望の寸法通りになって、カットを始めて、余裕ができたことだった。
DSC03451.JPG
 竜巻のなぎ倒された大木の根っこ、こんなのが、まだ、あちこちにある。片づけるのも厄介だ。プレーに支障がないから、このままでもいいと思う。

 帰宅して、直ぐ、バタンキュウー、目だ覚めたのが、4時だった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感